旧常識的に考えたは10/16をもって更新停止しました。
リンクの変更・RSSの変更・ブックマークの変更などよろしくおねがいします。
移転先の常識的に考えたはこちらになります。


スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【岩手】 男が軽トラックで郵便局に突っ込み、服を脱ぎ、意味不明なことを言いながら、周辺の車に飛び乗ったり、ワイパーをもぎ取る



1 名前:かしわ餅ρ ★[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:03:57 ID:???0

 郵便局に軽トラック突っ込む  (05/01 11:26)

きのう夕方、遠野市内で郵便局に軽トラックで突っ込み、
さらに周りの車のワイパーなどを壊した男が器物損壊の
容疑で現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは遠野市内に住む54歳の無職の男です。

遠野警察署によりますとこの男はきのう午後6時半頃、
遠野市綾織町の綾織郵便局に軽トラックをバックさせて
突っ込み出入り口のドアを壊しその後、着ていた服を
脱いで周りの車数台のボンネットに飛び乗ったり、
ワイパーをもぎ取るなどしたということです。

男は駆けつけた警察官によって取り押さえられ器物損壊の
容疑で現行犯逮捕されました。犯行時、男は支離滅裂な言葉を
発しており警察では男の責任能力を慎重に見極めて捜査を
していますきのう夕方、遠野市内で郵便局に軽トラックで
突っ込み、さらに周りの車のワイパーなどを壊した男が
器物損壊の容疑で現行犯逮捕されました。

http://news.tvi.jp/index_7891780.html






3 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:04:54 ID:wPh46f5J0
どこの猿山から逃げ出してきたんだよw



5 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:04:58 ID:3eJzPt5kO
びっくりするほどユートピア!!



7 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:05:08 ID:1NGJuCvp0
これは変態さんというより私怨関連だな



8 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:05:20 ID:alWYU+k80
これが新型の威力か・・・



14 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:07:05 ID:u/qLydsv0
本物が出てきたらエガちゃんが
目立たなくなるから駄目



43 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:12:51 ID:EByHS6rw0
ハルクの真似したかったんだろうな・・・



48 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:13:31 ID:u0WEuvmk0
時々きれたくなるような時ってあるよな
何かこう内側からふつふつと押さえようもないものが




50 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:13:53 ID:K9I+m5sS0
都会だとストレスでこういう風になっちゃうひとがいてもしょうがないかなっておもうけど
田舎でも普通にあるんだな。



65 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:15:51 ID:VkmfjFaaO
ただの蘇民祭じゃねえか。



67 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:16:18 ID:xksSaI2G0
電波受信しちゃったんだろうねw



71 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:16:55 ID:M+masq8X0
完全にリアル「人類最強コピペ」だな。あのコピペどんなんだっけ?



85 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:18:23 ID:GVCPsZ4l0
どう考えても草なぎに影響されてんな
そんな草なぎを大々的に報じたマスコミの責任も大きい




102 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:22:32 ID:Zy4TjjkSO
何かの政治団体じゃないの?意味不明なことにしているだけじゃないのか?
本当は政治や宗教に関する発言じゃないのか?




116 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:27:35 ID:GTMk+CfdO
責任能力はなさそうだな
ちょっと足りなさそうだし




132 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 12:40:33 ID:a+5pDM8nO
ゲームに負けたんだろ。
んで、『クルマで建物に突っ込んで、裸になってワイパーもぎ取って、
芝生の上であぐらかいてこい』って言われたんだな




133 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/01(金) 12:41:55 ID:GTMk+CfdO
単純に運転がド下手で周りに当たり散らしてるだけかもしれないが
それにしては大げさにアピりすぎだな



158 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 13:01:23 ID:Jg5d26It0
これは間違いなくスト2のボーナスステージに影響された犯行。
スト2を禁止すべき。



171 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 14:14:36 ID:4UL8sO/C0
B級ドラマのアクションヒーローがやりそうな展開ではあるな



172 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 14:15:49 ID:bFFd2pOgO
ヤクでもやってたんじゃない?



200 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/01(金) 22:57:14 ID:UNwIHXbf0
犯行時、男は「裸で何が悪い!シンゴー!シンゴー!」などと
支離滅裂な言葉を発しており警察では男の責任能力を慎重に
見極めて捜査をしています



237 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/02(土) 06:35:10 ID:BUmxsnH+0
大きい事件があると、しばらく模倣犯が増えるから、
当分の間、全裸になって暴れるやつらが沢山出てくるなあ



254 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/02(土) 06:57:55 ID:U8EeY/t5O
暖かくなると 色んなのが出てくるからね…



266 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/02(土) 07:33:08 ID:+aGHVhzVO
精神障害を装った障害年金受給詐欺の可能性もあるよ。



267 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/02(土) 07:43:59 ID:dlFZzrgh0
意味不明かどうかは視聴者が判断するから、具体的に何と言ったのか報道してくれ
意味不明というのはマスゴミが「意味不明ということで国民に流そう」と決めただけであって
本当にそれが意味不明かどうか誰も検証のしようがないじゃないか




268 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/02(土) 07:49:02 ID:va5n7CYP0
選挙前のこの時期に小沢のお膝元の岩手で…
これは国策事件ではないだろうか




〔スーファミソフト〕ファイナルファイト2


次の記事 前の記事
« 【話題】男性が気になるニオイは「自分の体臭、汗臭、加齢臭」 - 小林製薬調べ 【福井】74歳夫、妻をかんだツキノワグマを足げりで撃退 夫の地下足袋は金属製スパイク付き 越前町 »


コメント

  1.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ・・・なんか最近五十代の人の犯罪が数字的に激しくないか?
  2.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    GTA?
  3.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    思ったより草なぎスレじゃなかった
  4.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    草薙も似たような事やってるんだし逮捕は不当
    誰でもやってる事なんだろ、ジャニヲタにとっては
  5.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    草薙の逮捕が不当なら
    彼の逮捕も不当だよな

    ジャニオタの皆さんちゃんと仕事しろよ
  6.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    新型インフルじゃなかったんだ
    ヒャッハーはまだ早い、早いんだよ!
  7.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ※4、5
    いやいや、こいつの罪は器物損壊だからw
    草薙関係ないし
  8.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    何故にファイナルファイトw
  9.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    これはもう「しんご病」と呼ぶべき
  10.     2009-05-02   URL編集
    ※4,5
    シンゴー!の人は器物損壊してないから、
    残念ながら比較対象にはならない。
    もちっと脳を鍛ような。
  11.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    見栄え悪すぎだね、基地外。。
  12.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    それよりも池沼なら責任能力ない→減刑or無罪ってのが納得できん。
    人に迷惑かけたなら罪を償おうぜ。
    理解する能力がないなら殴って躾けるようにしようぜ。
  13.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ※8
    ボーナスステージで車破壊
  14.     2009-05-02VIPPERな名無しさん URL編集
    ジャニヲタのチョナンカン擁護コメまだー?
  15.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    男「シンゴー!シンゴー!」

    だろjk
  16.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    54で無職で犯罪起こすって・・・
    満貫だな
  17.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ※4、5
    ジャニオタ叩きしたいなら>>1くらいちゃんと読んでからにしような
  18.     2009-05-02VIPPERな名無しさん URL編集
    ※4と※5の頭の悪さにフイタ
  19.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    調べてみたけど、遠野は3区で小沢は4区なんだな
  20.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    >遠野
    天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
  21.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    きっとvipで安価スレ立てて実行したんだよ
  22.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ワイパーをもぎ取るでツボったwwwwwwwww
  23.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    軽トラックで突っ込みか、死者でなくて良かった。

    ※4,5はバカだけどな。
  24.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    この人精神科に通ってたらしいよ
  25.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    郵便局行くけど暇だから安価で・・・
  26.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    おぎゃwwぱしへろんだすwww
  27.     2009-05-02常識的に考えた名無し URL編集
    ※4-5
    「ジャニヲタアンチはバカなんですよ」っていう自演かって思うくらいのバカだな
    これは食いついた食いついたコメが出ると予想

  28.     2009-05-02VIPPERな名無しさん URL編集
    知的障害のクズ野郎だろ

    責任能力がないなら殺せ
    マジで殺せ
    殺してくれ
  29.     2009-05-03常識的に考えた名無し URL編集
    もう障害者は全部死刑にしろ!

    精神障害は甘え
  30.     2009-05-03常識的に考えた名無し URL編集
    ジャニヲタの擁護きめぇwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoushiki.blog43.fc2.com/tb.php/1276-c85f48c7

ブログパーツ

|Top|

HOME

フォード

Author:フォード
10/14
★告知★
ライブドアへ移転します。
10/16をもって、こちらのブログは
更新停止します。



現在の閲覧者数:

データ取得中...

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

この日記のはてなブックマーク数+50

フィードメーター - 常識的に考えた

あわせて読みたいブログパーツ

相互リンク申請中のサイトは 頭に○をつけております

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。