旧常識的に考えたは10/16をもって更新停止しました。
リンクの変更・RSSの変更・ブックマークの変更などよろしくおねがいします。
移転先の常識的に考えたはこちらになります。


スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オーストリア】父親が娘を地下室に24年間監禁、子供を7人産ませる [04/28]





1 名前:満月 ◆moon/o087o @二代目とりあたま(第二拾一期卒業生)φ ★[sage] 投稿日:2008/04/28(月) 12:36:05 ID:???
【ウィーン=石黒穣】オーストリアで27日、73歳の父親が自分の娘(42)を自宅地下室で
24年間監禁、レイプして7人の子を産ませていた事件が明らかになり、同国警察は同日、
父親を監禁などの疑いで逮捕した。

オーストリア通信などによると、父親は、同国東部アムシュテッテン(ウィーン西約120キロ・
メートル)に住む電気工。娘の証言によると、11歳のころから父親に性的暴行を加えられ、
18歳になった1984年以降は地下室に監禁されていた。父親は、暴行の際、手錠や薬物も
使用したという。

娘は子ども7人を出産。このうち、1人は死亡、3人は父親と母親が育て、残る19歳、18歳と
5歳の3人は地下室で、娘と共に監禁され続けたという。

19歳の子どもが病気になり、父親が地元病院に連れて行ったのをきっかけに事件が発覚した。

地下室に通ずる唯一のコンクリート扉は棚で隠され、地下室は調理や洗濯施設を備えていた。
母親は、娘が子ども3人を置き去りにして失踪したものと信じていたという。

同国のプラッター内相も「想像を絶する事件」と絶句している。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080428-OYT1T00317.htm?from=main4

ママは小学4年生 第1話 赤ちゃんが降ってきた!

次の記事 前の記事
« 創価学会施設の爆破を「2ちゃんねる」で予告した男を逮捕 【秋葉原】メード(メイド)らのコスプレ激減… 路上パトロール開始― コスプレ女性戸惑う「撮られただけでも禁止なの?」 »


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoushiki.blog43.fc2.com/tb.php/136-f9e3b1fb

ブログパーツ

|Top|

HOME

フォード

Author:フォード
10/14
★告知★
ライブドアへ移転します。
10/16をもって、こちらのブログは
更新停止します。



現在の閲覧者数:

データ取得中...

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

この日記のはてなブックマーク数+50

フィードメーター - 常識的に考えた

あわせて読みたいブログパーツ

相互リンク申請中のサイトは 頭に○をつけております

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。